CUT A EVENT@Cutanews

ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明18FINAL

2008/05/5(月)
有明ビックサイト

玩具イベントレポート(その1)

そういえばはじめて行ったガレキのイベントって、WHFだったなぁ』…みたいな書き出しだったら、ドラマチックでよろしいなと思いましたが、典型的な消費型オタのまーしゃとしては貴様には過ぎた代物よ…せいぜい「PVC完成品として発売されないかなぁ」と羨望の眼差しで、眺めるしかないという場違いな場所だったりしますので、写真撮影させていただくだけというところが、ちょっと心苦しかったりしますね。

最後のWHFということで、会場の人入りはいつもに比べて多かったようにも思います。
玩具サイト系の友達も多く参加されていたようで、会場で会った方々とはひとしきり最後のWHFを惜しむ気持ちをかわしつつ…一番気になっていることを聞いてみたりしました。

「…で、イベントレポートってやっぱり、ディーラーさんごとにまとめたりします?」
いやぁ、なかなかそこまでは、できないですよ〜
ですよねっ!」(ひときわ大きな同意をしめすうなずきで)

(一番気になってるのがソレかよっ)
…にもかかわらず、この「うらぎりものめっ!」わかりやすくまとめられたセンセイのイベントレポートが大変よろしいですね。

これはあれですね、『試験勉強してきた?』『全然やってないwwww』「あっ、オレもオレも!」(←ホントにやってないのはまーしゃだけ)
少年のこころをもった大人のイベントレポート、はじまります。

最後に、快く撮影の許可を下さったディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
何か問題等ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

CUT A NEWS Topへ
 一言ありましたらどうぞよろしくお願いします