CUT A NEWS

2007/05/24(木)

まーしゃのひとりごと
いじっていて実に楽しいリボセイバーさん、そうそう忘れた事もない…と言う事で今更マウンテンサイクルから発掘&開封
そして絶賛ぽろり祭りを開催中

うわっ、なんだろう、このむやみに豪華すぎる出演リストは…ということで、締め切り間際の微妙な時期にアレですが、どうにかしなきゃな。
これはあれだな、「この先行予約に350円分の価値を見いだした!!」とかなんとかのファミ通を…って、もう明日来週号発売されちゃってるじゃん。

これまた非常に幅広いといいますか、これだけ投げつければどれかストライクだろうというより、「お前、外れた球何球?」という素敵さ加減に、うれしすぎて気持ち悪くなるくらいのニュースでありました。
まーしゃ的にゲームミュージックのライブって、ZUNTATA以来かなぁ

個人的にスマブラって、何故か今までも琴線に触れず買った事無かったんですけど、サントラが出るまで絶対我慢できないしな。
いつまで経っても店頭でWii買えそうにないし、今年のパワプロはもうPS2版でいいかなぁとか思っていましたが、もう絶対Wii版に決めた!

私信・返信

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

> みくるの左足の折り返し部分の網タイツがどうなってるのか気になります。
 割と普通にきちんと履かせているような感じに見えるけど、ほんとだ、これどうなってんだろ?(役たたねぇな、オイ)

> いま気付いたんですが5月の「ウサ耳率」の高さは異常ですよね…好きだけどwww
 まーしゃも今気がつきました、舞のうさ耳はちょっと変化球だけど、バニーは来月も続きそうですね。

> でかみくるレビューお疲れ様です。でかバニーは今のところスルーしてますが長門が出たら買ってしまうかも。
 やっぱ、長門の時はえらい事になりそうですねぇ、そういえばハルヒの次は鶴屋さんなんですね、鶴屋さんはどう?

> みくるとハルヒだけでもすごいスペース食いそうですね、残念ながら店頭で買い損ねたんでホッとしたり
 この二体を列べる為に何体のフィギュアが戦線離脱するんだろう…そうだアトリエs(ry


CUT A NEWS Topへ