CUT A NEWS

2007/06/14(木)

まーしゃのひとりごと
帰宅して部屋の扉を開けるとむわっとするようなPVC臭地獄に帰ってきたなという感じの毎日ですね。(共感得られなそう)
棚に飾っているお気に入りの中でも、あの辺りの連中の傾斜度合いが激しさを増してくんだろうなぁと、いよいよ夏が来るねとイヤな季節感を感じさせる書き出しで、ごきげんよう。

…とかいう書き出しを考えてたら、今日に限っていやがらせの様に雨が降って涼しいよ、もう梅雨ですね。
PC・デジタル関連

デジカメを買い換えたいとか思ってまして、いや、今のαには特別不満は無いのですが、無頓着にレンズ交換とかしてた為レンズにゴミが付着したり、また無頓着にソレをとろうとして悪化させたり、毎度これを画像調整で取り除くのも非常にアレなのです。

もちろん、メンテに出せというのが正論ですが、その間手元になんもないのも寂しいし、一眼らしからぬライブビュー装備の「E-510」はずっと気になってたんですよ、手ぶれ補正もあるしね。

7月上旬発売とあったので未来の話だと思ってましたが、6/29とは絶妙に物欲が高まってる時期に発売してくれやがりますねぇ…ソワソワ。

私信・返信

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

既に開封した時点で、白っぽくなってました…もっと暑くなると透けたりしないですかねぇ(しません)

> 萌えないゲイングランド攻略から来ました
> 非常にわかりやすく面白い文章で楽しく読め、おかげさまでSTAGE2までクリアできるようになりました。続きは無いんでしょうか?(^^;

  ゲイングランド、良いゲームですよね。あの攻略は自分でも楽しんで書いてたものなので、そう言って頂けるとうれしいです。
  続き?いやぁ、君はもう自分で攻略する楽しみを見つけているハズさ。(綺麗にまとめたつもりで逃げるな)

> 私の高校は男女共学でしたがプールが無くて以下略
> いつものアルタークオリティで一安心。質感までわかる綺麗な撮影ですね。
  いやいや、いつも買ってる側からすると、アルターさんにしては惜しいと感じる自分も居たりもするのですよ。武士ノ末路さんのところを見る限り
  個体差レベルではすまない、ちょっと悲しいものもあるようですので、「個体差の範囲か?問われる品質管理!!」とかいう嫌な見出しがよぎってしまったり
  しました。

> イズルハは悩んだ末に申し込んだけど,まーしゃさんは購入するかどうかは悩まなかったのね・・・(^^;
  何を迷うことがあるのでしょう?(そこまでいうか)
  ロリ歌姫sの方だったら個数も迷わなかったけどね


CUT A NEWS Topへ