CUT A NEWS

2007/07/02(月)

まーしゃのひとりごと
相変わらずみごとな脱ぎっぷりですな、ちと照明のセッティングとちりましたが…
私信・返信

メールフォームよりありがとうございました。
メールフォームの文字化けのせいか、お名前が不明で申し訳ないです。

> はじめまして、いつも拝見しております。
> ニクスとメルファですが、元ネタは無いようです。
> HJのサイトの記事によると、フライングバッファロー(版元)に発注して新規にデータを一から作成したみたいです。

 なるほど、元ネタは無いんだろうとは思っていましたが、まさかフライングバッファローに発注していたとは…。
 確かに、途中から明らかにオリジナルっぽいものも非常に良いバランスで作られてるなぁと思っておりましたが本家デザインでしたか。
 まーしゃ的には、フライングバッファローはT&Tなどでおなじみの硬派なイメージがありますけどね。
 もちろん、聖なるポーズがあんなんなっちゃったりするとは、本家のデザイナーも予想してないでしょうけど…。


CUT A NEWS Topへ