CUT A NEWS

2007/07/10(火)

まーしゃのひとりごと

アキバでは発売当日から例のデカハルヒは瞬殺傾向(アキバBLOGさん)のようでしたが、さすがに人を選ぶ大物ゆえか入荷日のズレた店頭(日曜日とかに入荷したところ)では、見かけることもできたようですね。

もっともその日曜の夕方にまーしゃが行った頃には、既に販売の痕跡も残っておりませんでしたけどね。

そのデカハルヒは、既に通販予約済みではあるのですが、未だに出荷される気配はなさそうです、店頭に列ぶのは早い店なんですけどね〜。

…とか書いてるうちに出荷メールが着たりしました。
正座して待ってるからっ!コトブキヤWEBショップさん。
(わざわざ言わなくていいから)

私信・返信

> うーん,ファウナはやっぱり買っておくべきでした・・・。元絵のテイストを残しつつの立体化は見事ですな。

 まーしゃ的には昨日の分類で言うと「オレが期待していれば良い」に入るものかと思っていたのですが、思いの外、ヒットというか…。
 連合脱退の影響が出荷量にでちゃったりしてたりするんでしょうかね。
 まーしゃ的にも再販を祈っております。(たま〜に店頭に残存してるのを見かけたりもするようですが…)

> ファウナのお尻写真はヤバいですね。男の本能を直撃…っていうかDNAを鷲掴みにされた気分ですw
 ぽっちゃりな印象は非常にグゥだと思っていましたが、スカートの中のサプライズ要素は非常に強力なものになってました。
 早くも10月発売のPOLOシステムなマックスファクトリー版(RA)については予約が始まっているようですが…
 さすがPOLO全く違った方向性で鷲づかみにされそうですよ?。

> やまとの呂布もレビューしてもらいたいですね 顔はいまいちでしたが
 確かにまーしゃも、やまとの呂布(2種類くらいでてましたね)は、何度か買おうと思ってたんですよ、顔はイマイチだったけど
 特に、キャストオフが魅力的な方は、もう少し値段が下がったらね…と、少なくなる在庫を見ながら一人チキンレースでハラハラしていたら…。
 店頭からも姿を消してしまっていました…今考えると惜しかったなぁ、顔はイマイチだったけど


CUT A NEWS Topへ