CUT A NEWS

2007/07/15(日)

まーしゃのひとりごと

少し前から、バカみたいな価格(CUTA系では最高のほめ言葉)で売り出されていた、HPのアレ

部品代だけで考えても十分元が取れる気がするというお手軽な価格であり、ご購入された方もおっしゃるように、ホントに31000円ポッキリで良いんすか?と思っておりましたが…。

キャンペーン開始ということで、いよいよアホみたいな価格(同じくほめ言葉です)になっており、かまわんっ!用途は後から考えればいいっ!とぽちっと。

久々に勢いを感じる買い物だなと非常に満足げに到着を待っておりましたが、うまい具合に連休前に届いてくれました。

18900円というインパクトにも惹かれるモノがありましたが、せっかくなのでデュアルコアの方を選択、週末はグラフィックカードとメモリと…、せっかくだからドライブも買っておくかと、なんだか安上がりなのかわからないところまでつい手が伸びてしまったけど、うん、勢いは大事だ。

正しい選択とは思えませんが、さっそくWindowsXPをインストールしてみたり(でも壁紙は2kたん…頼れる女です)、サウンドカードSE-90PCIも買ってきたけど、5Vカードさせないのか…orz

とりあえず、しばらく楽しめそうだな…と思っていたら、レビュー時の画像修正に使ってるマシンが調子悪くなってしまいました。

新型買ってきたから、機嫌悪くなったの?
あれかい?ツンデレ?

携帯の調子が悪くなってきて、だましだまし使うこと既に一ヶ月…。

最初は液晶画面の表示が乱れて字が読めなくなることがあるという軽微(じゃねぇだろ)なものだったのですが…。

フタをパカパカ開け閉めしたり、電源ONOFFを繰り返すことでなんとか正常表示できたりもしたので、行けるとこまでまでこの携帯(こ)に付き合うぜとがんばってきた二人三脚の日々
(意訳:つまり機種変料金がもう少しで安くなる

さすがに、画面が全く映らなくなってしまった為、楽しい変更機種選びフェーズに…。
数日悩んだ末、W52Sにしました。(最近ソニー好きだな)

ウォークマンな機能については携帯で音楽聴く事もあるまいと思っていたのですが、文字変換のインターフェースについてソニエリのものが気に入っていたというのが決定的でした。

…で、その隣は、EM・ONE…ずるいよ、急に10000円も安くするなんて。
携帯買い換えの時に迷っていた、選択肢としてW-ZERO3とかもあったんで、その時の勢いが…。

うん、勢いは大事だ。

私信・返信
本当なら…これのつもりだったんですけど

> 思ったより透けてないような。スケてなくても形がはっきり分かる通常版で十分だった?
> スケスケって程でもないですね、通常版でもいいから再販して欲しい

 という具合に、シビアなご意見も少なくない訳ですが、透け具合については写真の写りによるところも大きいので
 …その辺は心の目で補正してみてください。
 それだけ、通常版が良い出来だったというところもありますけどね。

> リュウナ、透けの方が水着がちゃんと白いという意味で良いかも。
> 濡れて張り付いたような感じでいいですね〜、自分は通常版すら買えなかったです
 …と、このような意見もきておりまして、やはり透け塗装については難しいところですね。
 まーしゃ的にはやっぱり満足のいくものだったと思いますし、通常版もまた捨てがたい魅力があるところです。
 そういう訳で、やっぱり今後も両方買うぜ!たぶん

> ファウナ難民としては優秀なモビルドールを所有しているまーしゃ様ウラヤマシス
> エスカも入手出来たんですね。テラウラヤマシス

 所有というか…あの人は困っている難民の味方なんですよ。
 ファウナはともかく、エスカは全くと言っていいほどあの後も見る事できなかったので、感謝しております。>センセイさん


CUT A NEWS Topへ