CUT A NEWS

2007/09/25(火)

まーしゃのひとりごと
(巫女服)着てない巫女さんに、意味はあるのでしょうか?
まさかフンドシの二段構えとは…。

エクセレントモデル クイーンズブレイドシリーズの第四弾も予約がはじまりましたね。12月発売予定ということで、今から楽しみです。

今月号の模型雑誌では、早くも第五弾の情報も載っていたようですが、まさかほんとにあの「魔乳(AA)」が来るとは…メガハウス本気すぎるな

…で、既に1ヶ月以上が過ぎ、ようやくWFのお土産もあと少しと言うところですが、撮り甲斐があるというか、素敵ギミックが嫌になるほど盛りだくさんな巫女さんです。

いきなり脱衣?
という訳ではなくてですね?ほら色移りがアレな製品だというから、最初に脱がした状態から撮影するのは基本なのですよ?(いい詭弁だ)
フィギュア・玩具関連

今回もひとまず予約は一時停止中…と言ったところでしょうか。(信じてるからな)
アイリは人気的に妥当なところですが、ニクスさんは早かったですね。今回はロリ担当はいないようですが、モロ担当はどちらになるんでしょうか?

私信・返信

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

-------------------------------------------
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer. アルター版

綺麗な色合いで撮れてますね、キャストオフ後は無事戻せました?

問題ない、たった今予備が届いた
まぁ、そんな訳で望むと望まざるとに関わらず、もう一つ届きました…あの時はうれしかったからなぁ
つい、いろいろ押してしまったとしても、誰が僕を責められるだろうか?(自重し(ry

-------------------------------------------
君が望む永遠 涼宮遙 グッドスマイルカンパニー版

基本ロリスキーな私ですがフィギュアの場合はグラマーな方が面白いと遙を見て思いましたw

ですよねぇ!
…と言いつつ、ロリなフィギュアもそれはまた別の趣があるというものですしね。

今日不覚にもゲーマーズで遙を買ってしまったのは100%貴方のせいです。といわれると管理人的に本望?

レビュアー冥利に尽きると言いますか、大概レビュアーへの殺し文句の一つだと思います。

-------------------------------------------
その他

ML115買ったのなら、SC440(PenD925/512MB/80G15800円)も買いますよね!

いや、その理屈はおかしい(ぉ

大変に魅力的なところで、学生時代PC1台購入するのに20万以上が普通だった(これがまたハイエンドでもなんでも無いんだぜ?)世代的には夢のようですね。
ML115は、PCI Express x16搭載可能なところが更に素敵なところですね…用途的にどうだろうというところはありますが。

いつも見てます。これからも頑張ってください

はっ…はいっ、がんばります。(オンラインゲームへのログオン作業途中でカメラに持ち替えるながら)


CUT A NEWS Topへ