CUT A REVIEW

T's System 『ショコラ』(みつみ美里×宮川武)

メーカー:T's System 発売:2006/08/19
原型製作:宮川武 (T's system)

WF2006Summerイベント販売物

玩具

先日のサンクリで別カラーバージョンが発売されたT's systemさんのところの「ショコラ」でありますが、緑色系という話を聞いた時にメイドにしてはえらいファンシーなカラーリングですねと思いましたが、思いの外ゲームちっくでよろしい感じでしたね。
リペイントもの自体が割と好きなまーしゃとしては、手に入らなかったと思うと余計に残念に思えてきちゃいましたよ。あれ、でも待てよ?なんか忘れてるような…

そういえば、そのWF版の方開封もしてなかった、いやいや忘れたこともない。
ということではげしくいまさら感が漂ってますが、通常版の「ショコラ」です。

モップは手に添えてるだけ程度なので、ちょっと目を離すと落としてたりするドジっ娘な一面もあります(ぉ

髪の毛の一部にぶっかけたちゃった接着剤のかたまりらしきものが付着してしまっているのが非常に残念です。
ほわ〜とした表情は、なかなかそれっぽい感じですね。

スカートのフリルの表現が見事ですね。
色数の少ない表現のなかで、色合い、造形ともにアクセントをうまく作り出した上に、広がったスカートからちらっと見える肌色のストッキングが必要以上に完成度を高めてる気がします、もちろん性的な意味で…。

CUT A NEWS Topへ