CUT A REVIEW

ラブひな 成瀬川 なる (1/8 PVC塗装済み完成品)

メーカー:マックスファクトリー 発売:2005/11

標準小売価格:5,040円(税込)

玩具

葉っぱビキニについてですが、もちろんまーしゃ的にも普通の水着の方が良かったと思ってたんですけどね。
ここのところじみ〜な実直な作りが印象的なマックスファクトリーから一見変化球のような直球がここにっ!
ラブひな 成瀬川 なる (1/8 PVC塗装済み完成品)(AA)です。

水着両ハジの紐の部分(葉っぱだけど)が別パーツです。
最初気が付かないで、撮影終わった後気が付いて撮影し直しという苦い思いが…。orz

それ以外にはホットパンツと手に持たせる事ができるタンクトップがあります。
タンクトップの方はバッチリ撮影し忘れた訳ですけど、こっちは別にいいよね!(イイ訳ねぇだろ)

原作ともアニメ版ともちょい違う感じですけど、良い雰囲気持ってます。
髪の毛の先ほどクリアーの透過率が高くなってます。撮影時の照明環境の中だと特に綺麗に見えますね。

これについても、発売前には余計なことを…と思わないではなかったわけですけどね。

ありえないけど、そこがいい。
ホントならビキニっぽい葉っぱで作ったってところなんでしょうけど、葉っぱっぽい水着だよね…どうでもいいけど。


いや、たぶん無理だけど、そこに夢はあるのかい?
上も下もどっから見ても楽しいフィギュアとは、こういうものだという主張はしっかり受け取った。


まるでフリーダムと闘った時にビームコーティングされたシールドにビームを跳弾させたシンちゃんの様なナイス機転!
ああ、ヒトは弱い…弱い生き物ですな、こういう直球には特に。(勝手に一般論に持ち込むな)

ホントの意味でのやりたい放題ってこんな感じだったんだね。




ある…と思う。
ホットパンツは、前後分割されマグネットにより装着可能です。
その為、両サイドの水着の紐部分が取り外し可能な作りとなっているのですが、あの紐自体外れやすいからちょっと微妙。


CUT A NEWS Topへ