CUT A REVIEW

KONAMI FUGURECOLLECTION 魔法先生 ネギま!

メーカー:KONAMI 発売:2006/03

玩具

ようやく欲しかった三種類(明日菜、のどか、まき絵)が揃ったので、これにて終了…そんな訳で、全種揃ってはいません。
正直、最初の一個が明日菜だったら、きっとそこで満足して終わってたかもしれません。
その明日菜を出すまでに、無駄に木乃香を引きまくった訳ですが…しかしそれだけ買っても、残りの二種は見かけもしませんでした。
あの二人は、よっぽど少ないのか?(ホントに少なそうなアソートっぽいですね)

似て無くはないと思うんですけど
なんとなく印象が違うのはなんだろう
お約束通り…だがイイお約束だ
塗りというか、服のしわの表現がどうにも
汚く見えてしまうのが…
すごい凝った作りだけど仕上げが今ひとつ
パンツは一番いいね、さすが縞パンは正義だ
ちょっと首が長いというか…前に出しすぎ 今ひとつだと思いつつ、やるなっ!
CUT A NEWS Topへ