CUT A REVIEW

エクセレントモデル RAHDX 第3弾 ラクス・クライン

メーカー:メガハウス 発売:2006/02

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)

玩具

最終兵器彼氏持ちの最強ヒロイン第三弾でようやく登場…彼がテロリストというか、彼女がボスみたいなもんですけど。

ラクスが艦長として初めて画面に登場した時、なに?あの戦国武将みたいな服…と、さりげなく「実は生きていたチェック」に成功して混じってたトラの人そっちのけで、開いた口がふさがらなかったもんですが、今回は羽織(みたいなの)はハズしての立体化です。
「デスティニー」になると、すっかり偽物にその人気をかっさらわれた訳ですが、それを取り戻す為にか、忍者みたいな格好に…わけわかんないけど、とにかくすごかった
でも…なんで忍者?

さすがに第三弾ともなると作りはそつなく安心して見れますね。…とはいえミーアさんと比べるとポーズが地味、それ以外のところもぱっと見、華やかさに欠けるような印象です。

他のレビューサイトさんでも書かれていますが、ポニーテール部分妙にもろそうなので、開封時は気をつけてください。あわてて引っこ抜こうとするとぽろっと逝きます

経年劣化が怖い一本足立ちの為、補助棒が付属してます。クリア成形のため思ったより目立たないので、うれしい配慮ですね。


なかなか良い感じです、黒さが全く前面に出ていないところが彼女らしくて素晴らしいですね。
にこやかにしていてもより黒いオーラを感じさせてくれます。

世間様は偽物(の乳)に騙され大ミーア祭りだった訳ですが、わたくしだって無印から時間も経過してることだし、胸の方だって成長してるに決まってます
さぁ、キラさん測っちゃってください。



うわぉ、減ってるぅ〜
そんな悲劇のヒロインの胸は実に薄い…薄いのは脚本の中身だけでいいのにね。

やっぱり人に夢を与えるアイドル時代は夢が詰まってる分大きかったんですね、今はどちらかというとひとの夢を砕く側にまわってましたもんね。


とは言え、やはりスカートハズし機能が珍しく無くなった今、きちんと色移り対策を施してくれているメガハウスはやはり素晴らしい。
例えすぐに色が移る元をハズしてしまうとしてもだ!


それだけではないけど、ちゃんとソコに気合が感じられるところに惹かれます。

CUT A NEWS Topへ