CUT A REVIEW

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク

メーカー: 発売:2006/05

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)

玩具

ガンダムSEED Destinyは、重度のシスコン少年が戦争により家族を失いその復讐心からも軍人となって戦うが、復讐からはなにも生み出さない事に気づかされる話…というと聞こえは良いが、誰一人としてなにも生み出してないというのがさすが悲しいけどこれ戦争なのよね…と言ったところでしょうか。
戦う為の力を求めた少年に対してより強い力で制するところは、あの作品の一貫したテーマなのかもしれませんね。
そんな戦う少年少女がどさくさに紛れて彼氏彼女をスワッピングするのもSEEDからの伝統ですね。(やな伝統だな)

ルナマリアさんは、そのさわやかおねぇさん風でちょっぴりおばかっぽいフレイバーがチャームポイントで登場するなりこれは大人気の予感、その予想通り前半は間違いなく輝いてましたね…前半は。
アスランとメイリン愛の逃避行脱走以降、その落ちぶれったるは見事の一言、こういう男でダメになるキャラもガンダムには欠かせませんね。(偏見)
メイリンとの人気グラフがまるでシーソーゲームの様に反転してたのがなんとも言えないところでしたね。

とは言え、少なくともキャラに罪は無いだろうということで、フィギュアに関してはなかなかの人気っぷりですね。
しかし、ステラとのカップリングだった第一弾はともかく、第二弾は新世代乳神さまの呼び名も高いミーア・キャンベルと一緒、アスランと一緒に特売コーナー行きという運命(デスティニー)は、彼女的には満足だったんでしょうか?

さて、今回も一緒に発売されたのは更に強力になった「ミーア」ですよ。 //「更にできるようになったな、ミーア」
そんな乳ゴッドに対抗するべくちょう思いっきりぴっちぴちのパイロットスーツに身を包んだルナマリアさん、これはなかなか良い勝負になりそうですね。

しかし、ザフト軍ってのは、ミーアといいこのパイロットスーツといい、なんてうれしい職場環境を提供してくれるところですかね。
さすが議長、あんなテロリストたちに負けなければ、次回作ではパイロット全員女という展開すらやってくれたかもしれないのにな!(それ、なんてエンジェル隊?)

いや、まず普通にかっこいいシルエットですよね、他意は無く。
そして主に股間周りがものすごいことになってるしね、このパイロットスーツにどんな意味があるのか教えて欲しいところです。

今回はなかなかかわいく、かつ控えめな表情で大変よろしい感じですね。
劇中の大半のイメージとはやや違ってるけど、ほらあの人も一応赤服なのよ…とか言ってたしね。

パイロットスーツの厚みの分、異常にボリュームアップしてる様に見えますが、中身もなかなかのボリュームです…相手が悪かったな。
下半身は露出度が戦力の決定的差でないこと を教えてやる!

実は、いろいろ言ってますが今回かなりお気に入りです 中身もだいぶ成長してますト
勝った! え〜と、これってパイロットスーツの下は
なんかはいてるんですか?
CUT A NEWS Topへ