CUT A REVIEW

クレイズ お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん

メーカー:クレイズ 発売:11/27

標準小売価格:1,500円

イベント限定品

玩具

クレイズ萌え〜ろ祭りで限定発売された「お祭りオリジナルキャラクター サンタちゃん(青&赤)」です。
かなりの数が用意されていたらしく、お目当てにしていた人には、ほぼ全員に行き渡ったんではないでしょうか。
もっとも、本命が買えなかった為に、これが唯一の慰めになったのが実情かもしれませんが…。

発売されたサンタちゃんは、青Ver.赤Ver.があります。
頭部、サンタ服胴体部おパンツ、スク水装備の胴体部、ニーソ付き脚部がそれぞれ色違いで二種類があります。
青バージョンは金髪に金色の目、ストライプのニーソそして、ネコ耳…なにこの記号の塊


スク水にニーソ…もはやなにがサンタなのか、だが、それでいい。



赤Ver.は、赤スク水…って、これもスク水なんか?


一応、専用の台座が付いてるわけだし、そんなお気遣いは無用ですよ。だって、平らにしてる割に接地性悪いし


さて、今度は水色の髪の赤ver.、パンツはストライプでニーソが水色。

いや、複数個買うことでいろいろ組み合わせて飾れる訳ですけどね。
ああ、複数買ったことで撮影は楽だったです。



レッグフライヤーを換装することで、最強形態へ!(これが最強ですか?)
ちょっと分割線が気になるところがあるので、気になる人は接着と言いたいのですが、せっかくの組み替えがねぇ…という訳で複数買い推奨ということで。(マイナス面強調するな)



一個1500円であることを冷静に考えると、ちょっと微妙に思えてしまいますが、これはお祭りですから。
ねぇ、子供の頃の縁日で買った一晩経つとゴミと化すオモチャ興味無くなるオモチャとか経験ありませんか?
いやうそうそ、そんなこと思ってもいませんよ?
せいぜい、コミケで勢いで買った同人誌とか…。(だまれっ)

いや、冗談抜きでなかなかかわいらしい作りで良いものだったと思います。

CUT A NEWS Topへ