CUT A REVIEW

「パチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 第2弾」

メーカー:バンダイ 発売:2005/11

メーカー希望小売価格:3,780円 (税込)

玩具

シークレットは3Boxに1つくらいの方が熱くなる…とか思ってた時期があったようななかったような…。
今回は1Boxで恐らくコンプできるアソートで良心的ですね。ちなみにダブリはディーラーとジョーカーでした。

なんの言ってもこのコスチュームに落ち着く気もします。もう胸になに入れてんだよって感じ…。
割とどっから見ても楽しい作りです。肌のテカりはあるけど、塗装は丁寧できれいです。


でかけりゃイイってもんじゃないだろ?というのが持論でしたけど(初耳だ)、そんなことないかもと思う気がする。
このシリーズ…スカートを外しても微妙にうれしくない仕掛けがしてあるので、正しい鑑賞方法はここまでとなってしまんです。

個人的に今回の一番ヒットはこれだと思う。
スカート部分の塗りがちょっと個体差ありそうだけど、一番直球だからかな。(顔も一番いいかもしれないけどな)

とりあえず、泣くな。

シークレット入れて5種類しかない、しかもほとんどリペイントの限定版も存在する。
…その中でただの色違いを入れるはいかがなものだろうか?
せめて透け塗装とかはいてないとか…以下個人的な趣味をカミングアウトし続けるのは問題あるので略。(どうしようもなく、今更だと思うが)

せめて下着の色くらい違えば…。(まだいうか)

一応タイムリーですね。胸は一番すごいかも、顔が一番アレかもしれないけど。(でも、似てないだけかな)
さりげにニーソがパール塗装で良い感じ。ホントにスカート外した時の配慮の無さが恨めしいやら口惜しいやら。

シークレットだけど、微妙に嬉しくないシークレットだ。表情がちょっとね。

そして、まだ届いてないけどテクモショップ限定版へつづく…ハズ。

CUT A NEWS Topへ