CUT A REVIEW

テクモギャルズコレクション

メーカー:バンダイ 発売:2006/03

メーカー希望小売価格(1BOX8個入り):4,200円(税込)

玩具

Rio関連商品が当たったからか、勢いに乗って出してみましたとい感じで、今回はRio以外のテクモパチスロキャラということで、十字架のセーラをはじめとするラインナップです。
ぶっちゃけるとセーラとその他おまけといった構成となってる為、紹介する順番非常に迷いました。
…だって、セーラのとこまで読んでもらえないかも(ry

…と、思ってましたが意外に?割と?思ったより?悪く無くないかな?(くどい)と思えるデキに思えたりもしました。
1BOX8個入りで全6種、今回はシークレットとかも無いようですので、1BOXで全部揃うわけですが、どうしてもセーラだけ欲しいヒトの為に、アソートの一例ね。

セーラ黒 ピンキー
セーラ黒 エミリ
セーラ白 ニーナ
クリス ニーナ

↓が前です。…まぁ、一番ハデに重いやつが白セーラだと思うよ。

目玉というか、これが欲しいから買う人がほとんどなんでは?と思われるほど気合いの入った作りです。
塗装もパール塗装がふんだんに使われておりゴージャスです。
胸もすごいことになってるし、全体的なボリュームも図抜けてます。

スカートの派手なひるがえりッぷりが素敵 全体的に顔と表情は悪くないシリーズですけど
やっぱりこれが一番いいデキですね。
どっから見てもすごいボリューム
非常に見応えのあるみどころ
下着もパール塗装、作りはちょっと大味で
ぶっちゃけ接写するほどじゃないかも

本命に対しての対抗がこちら。
やっぱり胸がものすごいことになってるのが特徴です。スカートはクリア素材でできてるので、ペイントリムーバなどで塗装派がしてスケスケっぷりを楽しむのも良いでしょう。
…ちなみにやってみたけど、中のおしりは結構淡泊な作りだから、このままが良いと思うよ。(心配しないでも、誰もやりません)

白に比べるとシンプルな作り 小さい割にはなかなか良い表情ですね
ほら、すごいでしょ?いやホントすげぇな 裾の部分でクリア素材だというのはわかったけど…
そのままでも、良いおしりの形ですね

さぁ…あとはおまけみたいなもの…。
とはいえ、そんなに悪い出来ではないのですけどね、やっぱりキャラ的に華がないというか…あまりキャラ立ってないしね。

割と角度限定だけど、思ったより良い感じ 困り顔とかでフィギュア化されちゃうのも考え物というか

たぶんツンデレ担当…以上。
これも角度限定でみると、意外にかわいく見えたりするので、どうでしょうか?

せっかく金髪ツインテールなのにちょっとひねりが欲しい 普通にローアングルが楽しめる数少ないひとつ

ズボンの分割方法に、無理矢理な技が見えます。…もっと別のところにチカラ入れるべきだとは思うけど、その心意気や良し。

スカート外した状態も一番自然な作り…だけどね。
普通と言えば普通、玄人にサーチされた場合に残されるであろう双璧の一つになりそうです。あっ、いい意味でね。

CUT A NEWS Topへ