CUT A REVIEW

WANDERFESTIVAL 2006夏 メーカー編その1

2006年8月20日 有明ビッグサイト

WANDERFESTIVAL 2006夏 メーカー編その1

コトブキヤさんからは、既に予約済みのものを含めて、期待の品々が目白押しでありますね。

個人的にはかなりマニアックな解釈な「大野さん」やもうほとんどのメーカーからでるんじゃね?という「なのは」が気になるところでありましたが、「イルファ」、「ささら」という「ToHeart2、まだもうちょっと続くのじゃシリーズ」も、思った以上のできで一層期待ができそうです。

第一弾でかなり出し切った感のあるワンコイングランデ「青の騎士ベルゼルガ物語第二弾」もよりコアなラインナップでその高レベルな出来と裏腹にちょっと心配だったりして…。(オクトバは良いけど、もう少し華のあるラインナップの方が…)

細かい装飾品のつくりと丁寧な仕上がりが期待できるアルターさんの場合、サンプル見ている時点で、wktkしてきますね。

「Peace@Pieces ヒカル/死神装束Ver.」に続いて、製品化について発表されていた「ナギ」の死神装束Ver.がイチオシです。
「ぱにぽに」の玲も、実に素晴らしい!…特にポーズが。

グッスマ版のフェイトのバルディッシュに比べると、おとなしめかと思っていたアルター版のザンバーモードですが、こちらもすごい迫力のある大きさで、今から置き場所について考えておいた方がいいと思いました。


CUT A NEWS Topへ CUT A REVIEW WF2006夏メインページへ