CUT A NEWS

2007/07/05(火)

まーしゃのひとりごと

少し前から始まった新しい有料サービス、アマゾンさんのプレミアムなんちゃら…。
関東圏なら翌日に届けてくれるという本来有料オプションの「お急ぎ便」が無料で使えるというものですが、まーしゃはAmazon利用する時は大抵予約品ばかりなので、予約商品も発売日当日に確実に届けてくれるなら、年10000円でも払っても良いと常々思っていたのでした。

…な訳で、別にお急ぎ指定では無いけれど、発売日に珍しく届いた「DSの機能の革新的な使い方をキミに!」という魔女なアレです。

お隣は、なんだかんだで気になってた、「ドールアイなエルウィン」です。
思いの外マオのデキが良かったですからねぇ。
うまくドールアイを撮影できるか、楽しみです。

私信・返信

> たま姉いいよーいいよー

 いいですよねぇ〜、いやほんとマジで
 特に下着の隙間から見える部分とかがもうね…大きくて撮影大変なんで後回しにしてるんですけど、もうブラ取っちゃってもいい?

> 新潟のトイザラスにはクロも在庫がありました^^
> 結構なレアということを今知り買えばよかったと後悔

 再販も決まってくれてうれしい限りです。
 後になってそう思う事も少なくないですよねぇ…、まーしゃはねんどハルヒでそれやっちゃったみたいです。
 あん時買っておけば…あの悔しそうな表情があんなにかわいかったとは…

> ノワのレビュー楽しみにしてます
> 欲しいけど持ってないので勢い余ってフルスクラッチしています。大きい写真やドアップ期待してます
 ご期待にそえられてたら幸いですが…、え〜と、まーしゃ的にはそのフルスクラッチの方こそ期待したいのですが…。
 やっぱキャストオフ有りですよね?MOLOシステムですよね?(なにに期待してんだ)

> 2Pカラーノワでも是非バンドをつけてほしいです!
> あの時の感動をもう一度ッ!

 バンド…えっと、これ?↑
 うん、忘れた事もないさ!(こだわりとか言ってなかったか?)

> やっぱヤバいですな,このフィギュアは・・・。見ているときに後ろめたさに襲われます(^^;
 撮影している時とか、画像いじってる時とか…「ノワ」とか「ユーミル」とか、絶対アウトだなと思いますもの。

> ノワ 乳首の色が朱からピンクに変わってますね!
 てっきりまーしゃのWBの調整のせいかしら?と思っていましたが、なるほどよく見るとびみょ〜に変わってるんですね。
 しかし、よく気がつきましたね〜。 

> 次はノワ2Pですか〜。いろいろヤバげなフィギュアだけに,まーしゃさんのコメントが楽しみです(^^;
 いやぁ、あそこまでヤバイとかえって何も言えなくなるモンだなぁと思いました。 。

> ノワのレビュー楽しみにしてます ノワの画像だけで142MB貯まりました・・・
 遡って、コメントさせて頂きましたが、ほんとみなさんノワへの期待感すごいですね。
 ほんとやっちゃったなって感じですもんね…。


CUT A NEWS Topへ