CUT A REVIEW

塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカ雪原仕様ver. ソリッドシアター版

メーカー:ソリッドシアター 発売:2008/01
原型製作:戸田聡(夢のカグツチノ公国)
メーカー希望小売価格:4,980円(税込)
HJ誌上通販&ニトロプラスダイレクト通販限定カラー

玩具

フィギュアクリップ補足ブログさんで行われているフィギュアに関するアンケート、いつも興味深く見させていただいています。
その中で先日のお題に、「レビューに影響されてフィギュアを購入したことがある?」というものがありました。

当サイトのWEB拍手でも「レビュー見て買っちゃいました」というコメントをいただいたりしたこともあり、なんとも言えずうれしい気持ちになるものですが…。
その当人はと言えば「ある」…というより、発売日(または翌日)にレビューしたもの以外は、ほとんど全部そうなんじゃないかというくらいですね。

とかく悩ましいのが「限定」と名の付くもの…『遅すぎた…気付くのはいつも全てが終わった後なんだ』と自分のアンテナの低さを呪ったりもすることもありますが、大抵は当時の自分がスルーする判断をしてたりするのが、過去のオレのあほーーーっと、大後悔時代。

そんなときはこう叫ぶ、ヤッホーーーーーーーーーーーー!
Orange Empireさんのところでレビューを見てから探し出すまで数秒でしたね。(そういう決断は早いね)

造形については詳しくは通常版を参照ください。

通常版とくらべてかなり印象の異なるのがおもしろいところですね。
やわらかなグラデーションの髪の毛も、こちらはツヤツヤだったり、なんとも言えない絶妙な胸の色合いはさすがと言えましょう。
ローアングルによる例のポジションは反則級だと思います。

テカテカの上に微妙な透明感が通常版に無い魅力か
絶対領域の向こうはほんとギリギリです、黒とどっちが良いかなんて決められる訳がない
RA:塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer. 完成品フィギュア ソリッドシアター版
CUT A NEWS Topへ