CUT A REVIEW

ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアB キャシー

メーカー:バンプレスト ライフクリエイティブディビジョン  発売:2006/09

メーカー希望小売価格:6,615円(税込)

玩具

購入後も売り場で見かける機会があったのですが、連邦娘(レイコ)が存在したであろう広い空白地に対して、残存兵力がやたら頼もしく売り場を占拠し続けるジオン(キャシー)…素晴らしい、売り場は完全にジオンの勢力圏ですよ!ふぅ…。(いつくしみをこめたまなざしで…)

さて、一目見ただけでその高スペックなボディラインが直接的な魅力を持ってるレイコについては前回レビューを参考にしていただくとして、キャシーはコンパクトに魅力を濃縮したような…というか、ぶっちゃけおしり担当

ポーズ的なこともあるんですが、二つ並べるとものすごく大きさに差がある気がしますね。
いろなところの大きさでもかなり不利っぽいですが、ジオンの赤い人も「胸の大きさが戦力の決定的差で無いことを教えてやる」とか言ってましたが…
(言ってねぇよ)
いやぁ…やっぱ決定的な差なんですね

このレベルを貧乳というのかどうかは置いておいて、やはり並べちゃいけないと思わせる差があります。
絵的に、よくわからない中途半端になりがちなポーズですが、意外にうまいバランスになっていて角度選ばず見える製品になってます。

透け透けスカートは、実に良いアプローチだと思うんですがクリアパーツに塗装ということで、やや塗装についてはムラがあるように感じます。
レイコの時も感じましたけどやはり全体的にやや大味な印象ですね。

あと肌の露出が多い分、その肌の部分のてかりが強いのが気になってしまいますね。

ちょっと微妙に感じる表情とその作りでいろいろ見る角度を選ぶというか、かなり撮影した後もかなり選別しましたよ…ええ。
とは言え、致命的にまずいという訳でもなく、見ようによっては雰囲気を出せてるんじゃないかな。

下半身で勝負…それしかないだろ。
このスカート部分とかなり力の入ったレオタード部分に魂を感じられるかが、この娘の評価を決定づけると思います。

さすがジオン、スカート付きは伊達じゃない これを機に、増えるといいなぁ…スケスカート
しかし、連邦にましてあり得ない服だな、これ ベルト部分がかなりチープなところは連邦と一緒
売れ行きを左右したのはなんでしょうね? スカートを外すとか考える必要すら無いでしょう?
ちょっと考えたけどね
CUT A NEWS Topへ