CUT A REVIEW

ToHeart2 姫百合瑠璃 コトブキヤ版

メーカー:コトブキヤ 発売:2006/05
原型製作:JUN(E.V.)

メーカー希望小売価格:3,990円(税込)

玩具

かなり好調な売れ行きだったと思われるに遅れること約3ヶ月、DQN気味な妹の瑠璃が発売されました。

このコトブキヤ「To Herat2シリーズ」も好評だったりそうでなかったりしながらも既に主要キャラのほとんどが出そろいつつありますね。
タマ姉やこのみなどのヒロインクラスの大好評っぷりは当然として、「このキャラって、そんな人気キャラだったっけ?」と思うくらいの売れ行きだったりするキャラもあったりして、つくづく発売されるまでわからないものだな…と思わされるものです。(ま、タマ姉にもいろいろあったけどさ)
センセイさん(常時リソース不足)にも、ご心配されつつ黄色い人も発売されるようで、まーしゃ的には、いよいよ買い逃した「このみ」に対して痛烈に後悔し始めているところだったります。

以前WEB拍手で、「姫百合姉妹を未プレイなんて、人生半分だ!」と教えていただいたこともあり、あれから数ヶ月…。
姫百合姉妹がらみの同人誌読んだ数は10册以上にはなったかな?(プレイしようよ!)
とりあえず、この子がすごいさんちゃん大好きっこだということはわかりました。(そんなことは通販サイトの商品説明でらわかります)

周りに聞いたところだとキャラ人気はイマイチっぽいですね。つまりはまーしゃイチオシの黄色い子のライバルって事か?(お前ほんとに好きなかの?)
結局、パンツの作り込み次第でしょ?フィギュア売れ行きってさ!(ちょっと富野キャラっぽく)

一昔前の格ゲー全盛期の会話みたいですが、実にいいと思います。(なにが)
もうちょっと太もも部分のくい込みを強調してくれるとベストなんですけど、なかなか完璧なバランスとなってるんじゃないかな、この微妙な空間が。

好評だった姉ゆずりで実に良い作りですね。
姉の多少はっきりしないような表情も雰囲気通りでしたけど、こちらは元気めな感じではっきりした表情で活き活きした目がいいと思います。
髪の毛のグラデーション加減は、姉に比べるとやや抑えめ、だけど綺麗な塗りで良い感じです。

双子と言うことで、似てなきゃいけないけど、違いはつけなければならない…という点は見事にクリアしてるんじゃないでしょうか。

みんながこのシリーズに求めていることの全て一つであるのが、スカートのギミックとその中身であると断言してもいいと思うんだ。(ほっとけ)
そんなわけで今回もビニールの色移り保護をされた、配慮ある作りとなっている下半身で、みんなも大満足。(そこは一人称にしとけ)

なんかこのカットだと御輿でも担ぐポーズですか?
と言いたくなりませんか?
このバランスが大事で重要
いいね、実にイイ 黒ニーソと白いパンツは最強だと思わないか?
合体したガンバスターくらい
シンプルではあるけど、手抜きではない
この違いがわかって?
これがついつい買ってしまうこのシリーズの魔力
いつもに増しておパンツなカットが多い気がするね ペタッとしゃがむと底面が平らになっちゃうこと多いから
しゃがみ加減はこれくらいがベストだと思わないか?
CUT A NEWS Topへ