CUT A REVIEW@cutanews

ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドver. コトブキヤ版

メーカー:コトブキヤ 発売:2008/04
原型制作:アビラ
メーカー希望小売価格:6,090円(税込)

玩具

本来なら、このタイミング(WHF開催翌日)では、イベントレポートに他ならないところではありますが、まだ画像編集にもう少しかかりそうなので、ひとまず先月末ラッシュの中での珠玉の逸品をお送りいたします。(お茶を濁すという表現がこの上なくマッチしますね)

ピンクメイドという響きから、いやが上にも連想されるイメージが素晴らしく魅力的なこちらはコトブキヤショップ限定版になります。
(勝手な思いこみだと思うけどなぁ)

コトブキヤさんのToHeart2シリーズ、 シリーズものをコンプリートする上で、ハードルが高くなる最たるものとして、同製品カラーバリエーションがあると思いますが、ただでさえキャラ数多いラインナップに加えて、このシリーズは水着やメイドと展開も豊富な為、生半可な気持ちでは太刀打ちできませんね。
もっとも、ラインナップはやたらと豊富だけど、コンプリートを目指す気にもなれないシリーズもありとか無いとか…。

この勢いならば、サブキャラの製品化全制覇か、メインキャラの製品化二周目が達成されるか興味深いところでありますがメインキャラの中に でもさ、水着Ver.だったらヒットするかもしれないじゃん?、黄色とかもさ。

…で、今回は同時に二月に通常版が発売されたタマ姉についても、ショップ限定としてピンクメイドVer.(RA)が発売されている訳ですが、こっちはどうでしょうね。 だって、あの人にこっち(ピンク)着せるとあまりに本職すぎませんか?似合いすぎませんか?(ほっとけ!!)

ピンクという色合いということで、コスチューム部分は質感より華やかさ重視、エプロン部分は成形色オンリーというシンプルな表現です。
台座は連結パーツを使用する事で、通常版(AM)このみと接続可能となってますね…だからどうということもありませんが。

アイプリントの表現もだいぶこなれた感じになってきましたね。
異なる原型師による一連のラインナップですが、並べて違和感の無いつくりなのはうれしいです。

見事な絶対領域、もちろん立体物にガードは不可

ピンク色のメイド服(っていうのか?)に少しすました表情が、良質な加虐感を醸し出しており、縛ってみたりスライムが活躍したり練乳wwwwがすごく楽しめる…かもしれません。
あっ、いつも楽しみにしております。(最悪の流れでの挨拶)

前も後もエプロン(とそのリボン)で隠れちゃうけど、そこままた良い
相変わらずみごとな隙間っぷり、こだわりの隙間商売といえますね
例によって通常版とのツーショットで決めっ…と、行きたかったのですが
ピンクの方買えたのがうれしかったらしく
通常版受け取るの忘れて、愉快なまーしゃさん。
今日、手下がまた一人増えました
RA:ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 メイドver. 完成品フィギュア コトブキヤ版
RA:ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドVer.(コトブキヤショップ限定)

CUT A NEWS Topへ
 一言ありましたらどうぞよろしくお願いします