Home > まーしゃのひとりごと > うん、キュンキュンできゅるるんで…まぁ、いろいろだったよ

うん、キュンキュンできゅるるんで…まぁ、いろいろだったよ

今週は妙に忙しく、おまけに今日も休出ということで久々にテンパリ具合の醍醐味を満喫していましたが、そんな中ですが昨日はSHORT CIRCUIT �U Premium Show IN TOKYOに行って参りました。

FINAL☆PARTY☆NIGHT以来のライブレポになるかと思いましたが、同行した方が既に完璧なそれを昨日中に書き上げられていたので、もういいよね?

もともとライブチケット入手までの流れが、センセイさんより「エスカゲットしておきましたよ!その代わりお願い事が…」とチケット抽選の申し込みを頼まれ、この人はまーしゃのリアルラックの無さを知らないらしいな、まーしゃは「いたスト」やってる時にサイコロ振る前に励まされちゃうくらいなんだぞ?(知らんがな)

と、まず当たることは無いだろうが、君が満足するなら他ならぬ余のエスカの為でもあるし申し込みしておこう…で、当たりましたw

その事を伝える最初の発言が「ひょっとして全員当選ですか?」とKOTOKOファンを前にして殴られそうな推察を口にしてしまいしたが、センセイは外れたとのこと。

ふふ〜ん」と微妙な優越感に浸り、既にこの時点で満足しかけていましたが、まてまてよく考えればまーしゃもKOTOKO好きだよ大好きさ!とこの日を待ち望んでいました。
(もって行き方が強引です、少し流れを考えて話した方がいいでしょう)

キュンキュンできゅるるんでChuChuでおっけーおっけーであーめーふりで牛骨でパンポンでshock!…らしいという事で、会場に近づくなり一ヶ月後の雰囲気を先取りしたようなオーラが感じられ、妙に落ち着いた気分で開始時間まで待つことができました。(あの雰囲気いいよね)

レポ用に写真を…と思ってカメラ持って行ったところ、電車の中でCFカード忘れたのに気づき…うろたえるな小僧どもっ!途中でCFくらい買えるぜと冷静に対処しようとしましたが、バッテリーも忘れてましたorz

ライブについてはほんと詳細なレポートが上がっておりますので、そちらを見ていただくのがよろしいでしょう…守備範囲の異常にせまいまーしゃでも完璧に楽しめた辺りが、相当ソッチ系の曲が充実していた証だと言えると思います。

しかしセンセイさんは、1曲ごとに「オレのターン!LPをBPに変換!」(ぴろ〜ん♪)という勢いで限界まで弾けまくってるようにみえましたが、良くこんなん書けたな。

まーしゃはライブ終了時にはもう既にヘロヘロ(残りLP100)、その後帰り道が一緒だったあきばらいふのびんさんとのみに行き、次の日仕事がなければ朝まで語り明かしそうな勢いでしたが、ギリギリ意識を保って帰宅、さてなんか書くかとノートパソコンを起動しようとしたら、ノートPCがお亡くなりになったようです…残りLP0(ぴろ〜ん♪)

Home > まーしゃのひとりごと > うん、キュンキュンできゅるるんで…まぁ、いろいろだったよ

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ラ・ピュセル プリエ 完成品フィギュア 和風堂玩具店版
ラ・ピュセル プリエ 完成品フィギュア 和風堂玩具店版

アトリエ彩 闘神都市Ⅱ 瑞原葉月 1/6 PVC塗装済み完成品
アトリエ彩 闘神都市Ⅱ 瑞原葉月 1/6 PVC塗装済み完成品

こどものじかん 九重りん マックスファクトリー・イベント限定版
こどものじかん 九重りん マックスファクトリー・イベント限定版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top