Home > 今日のCUTA > 今日のCUTA:2010/06/08

今日のCUTA:2010/06/08


発売日にBD版(AA)を購入し開封後、即おまけとして同梱されている「フィルム」を確認、初号機の遠景カットでした。たぶん第8使徒戦の大ジャンプのモノと思われますが、ネタ成分もとぼしく期待を裏切られたがある意味予想通りだったハズレカットにより本編観る気を奪われたまーしゃは、その日は「命がけ(本人未承諾)のピタゴラスイッチムービー」(ファイナルデッドコースター3)を観て気を晴らしていたのです。(どんだけ期待したんだよ)

そんな訳で相当遅ればせながら本編を観たわけですが、劇場公開当時にアスカのフィギュア(もちろん見え過ぎなアレ)を切望したのも納得、コトブキヤ版アルター版も楽しみですが、WAVEさん(AA)のも撮影していてとても楽しい傑作でした。

Comments:1

akatsukin 10-06-19 (土) 10:06

はやぶさたん台座の文字は反転可能とのことです
ソースは
http://blog.livedoor.jp/aoshimabunka/archives/1115770.html

ではー。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2646
Listed below are links to weblogs that reference
今日のCUTA:2010/06/08 from CUT A NEWS

Home > 今日のCUTA > 今日のCUTA:2010/06/08

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 リペイント金バージョン
SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 リペイント金バージョン

コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚
コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚

シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版
シャイニング・ウィンド マオ コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top