Home > トイズプランニング > トイズ・プランニング Soul Link 森崎七央

トイズ・プランニング Soul Link 森崎七央

1/6サイズということで、比較的大きな箱であることは予想していましたけど…でっけぇなホントに…
撮影スペースギリギリですよ。
今回はヨドバシの通販で頼んでいたのですが、届いた時の箱はビデオデッキの箱くらいの大きさのものに梱包されており、「あれ?なんか頼んでいたっけ?」と素で思い出せないほどでした。まさかあの大きさの箱にフィギュアが入って送られてくるとは…。

そんなわけで、SoulLinkの森崎七央です。はい、いつものごとく知らないにもほどがあるほど、まったく知らないキャラですけど、こういう白水着大好き派としては、発表当時から期待していたアイテムです。
まーしゃの場合、森崎といえばSGGK(スーパーがんばり屋ゴールキーパー)、日本のゴールを任せられるのは奴しか居まい!というくらいに「森崎くんふっとばされたー」という台詞が頭をよぎります。

まぁ、でもそんな元キャラに対しての先入観が無いレビューって言うのも、プレーンな感想が書けて良いんじゃないでしょうか?
しかし、またトイプラか…メーカーの方に対しては、とてもじゃないですが先入観なしでは語れそうにありません。(プレーンな感想は?)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > トイズプランニング > トイズ・プランニング Soul Link 森崎七央

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 バニーVer. フリーイング版

おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品
おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈 水着Ver.1/8 PVC完成品

百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版
百花繚乱 柳生十兵衛 アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top