Home > その他 > 綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア

綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア

パールホワイトに憧れていた…そんな時期がオレにもありました。

それだけで予約した気がする…そう注文確認メールの日付は5月だったりする訳です。
いっそ忘れてしまっていれば良かったとも思うけど、きっちり1ヶ月単位で延期されたおかげで、発売延期に対して慣れてしまった気がします。
もう発売延期前提で購入計画してる気がするね…もし、12月発売予定の全部延期しなかったらどうしよう。(ぉ

そんな訳で、アイズ・プロジェクト「綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア 」です。

↑クリックでレビューページへどうぞ。

うぁ…今日も巡回できてないよ、「突撃 ファミコンウォーズ」が手強すぎて。

(せめて、「hollow」ってるとか言おうよ…いや、同じだから)

Home > その他 > 綾波レイ 水着Ver パールホワイト 完成品フィギュア

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. マックスファクトリー版
朝比奈 ミクル ミクルビームッVer. マックスファクトリー版

魔法少女猫X ペケ 海洋堂版
魔法少女猫X ペケ 海洋堂版

コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット
コトブキヤ ワンコイングランデ〜もえたん〜 限定カラー2体セット

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top