Home > イベントレポート > トレジャーフェスタin AKIBA その3

トレジャーフェスタin AKIBA その3

3回に分けての公開となりましたが珍しく当初の見込み通り今回でラストとなります、6/20に秋葉原UDX内アキバスクエアにて開催されましたトレジャーフェスタ in AKIBAイベントレポートです。

さて、今回はイベントに参加した上での総括的なものでも…とは言え、まーしゃ自身は15時少し前からようやく参加というていたらくゆえにイベント開始直後の阿鼻叫喚にも似た戦場の熱さセンセイさんから伝え聞くばかりです…うん、たぶん丁度良かったっぽいね。

一般参加者が撮影可能となったのは13時からということで、15時前でも撮影する人もまだまだ多くこの点はちょっと見込み甘過ぎでした。1時間ちょいの撮影時間では全部の卓を撮影してまわる事ができず、とあるひのコタツガさんのリンク集(いつもご紹介ありがとうございます)で余所様のイベントレポートを眺めていると、「なんでこれ撮れなかったんだろうorz」という思いをまさかそれほど広い空間ではなかったあの場所で思い知らされるとは思いませんでした。

いろいろと言われがちなイベントですが(キミもイロイロ言ってるよね)、今となっては立体物系イベントとして貴重な存在であると言えるトレジャーフェスタ、アキバで開催という今回の試みもおもしろく、まだ課題もありそうですがいち参加者として今後も楽しみです。

まぁ、今はなにより来月開催されるWFが楽しみ予行演習的にも素晴らしいタイミングだったな訳ですけどね。(余計な事いわんでよろしい)

ディーラーのみなさま撮影を快く許可していただきまして、ありがとうございました。

↑クリックでイベントレポートページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2656
Listed below are links to weblogs that reference
トレジャーフェスタin AKIBA その3 from CUT A NEWS

Home > イベントレポート > トレジャーフェスタin AKIBA その3

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版
Fate/hollow ataraxia セイバー 水着ver. グリフォンエンタープライズ版

戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版
戦国ランス 鈴女(すずめ) コトブキヤ版

WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 森川由綺 グッドスマイルカンパニー版
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 森川由綺 グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top