Home > 今日のCUTA > これが立体マウスパッド最先端~射命丸土手マウスパッド~

これが立体マウスパッド最先端~射命丸土手マウスパッド~

冬コミで発売されていたCLOCK☆HEARTS PLUSさんの「射命丸土手マウスパッド」がとらのあな通販から届きました。

コミケ会場で手にいれ損ねてガッカリしていたのですが、あきばらいふのびんさんから聞いた予約の話を思い出して光速で予約したんだった…。

立体マウスパッド研究家としては以前買ったおしりマウスパッドかなり前衛的だと思いましたが、ずっとなんで誰もやらないんだろうと思っていた土手マウスパッドは銀河のページがまた1ページぶわっとめくれたきがします。(既にあってもおかしくはないけど)

素晴らしい絵柄(元へはCLOCK☆HEARTS PLUSさんのサイトで確認できます)とおっぱいマウス以上に目撃された時に言い訳不能の形状については、使用場所のTPOをわきまえてご使用ください。

もちろん使い方についてはあなたの人生のTPOをわきまえて使ってみてください。

この写真だとわかりづらいかもしれませんが大変よく特徴を捉えているそのクリティカルな形状と感触については…うん、ほんとにヤバいんじゃないかと思いました。会社で使ったらたぶんセクハラで訴えられるレベルですね。(あぁ、訴訟社会…)

Comments:20

匿名 10-01-18 (月) 22:34

今日も日本は馬鹿です

匿名 10-01-19 (火) 12:26

会社では絶対使っちゃ駄目ですね…

匿名 10-01-19 (火) 22:38

もうやだこの国

匿名 10-01-20 (水) 0:49

日本はじまったな

匿名 10-01-20 (水) 20:59

一方俺は自分の土手をリストレストに使った。

聖うっちー教 10-01-20 (水) 21:17

ああぁあなんか土手っぽくなってるw
さすがJAPAN HENTAI
きっと今の外人の日本のお土産はこんなんばっかりなんだろうな。そして欲しいoz

匿名 10-01-21 (木) 1:15

でもなんか手首に凄いフィットしそうだw
できれば使用時の感想もお聞かせいただけないでしょうか

匿名 10-01-21 (木) 8:31

日本人はイっちゃてるよ
あいつら未来に生きてんな

匿名 10-01-21 (木) 22:54

Oh….

匿名 10-01-22 (金) 0:32

また外人から
JAPANNNNNNNNNNNN!!とか
斜め上行くとか
今日も日本はいつも通り平常運転だ
とか言われっちまうんぜ orz

匿名 10-01-22 (金) 0:45

「栗」のあるあたりはコリコリしてるの?

匿名 10-01-22 (金) 0:52

おちんちんマウスパッドのほうが意外に先だったのね。

匿名 10-01-22 (金) 1:05

欲しい・・(TT)

匿名 10-01-22 (金) 1:14

もう、マウスパッド型オナホでも作れよ

匿名 10-01-22 (金) 17:04

メナスのって尻だけだったっけ

匿名 10-01-22 (金) 17:41

もう人形でいいんじゃね?

匿名 10-01-22 (金) 17:48

昔、オナホ型マウスがあった記憶があるが。

匿名 10-02-01 (月) 11:37

さらに悪化(発展)する悪寒

匿名 10-02-14 (日) 23:45

いっそ文の全身を再現して欲しい

匿名 10-05-22 (土) 12:17

そのうち、パンティー無しのモザイク入り公認土手マウスパッドなんてのがでて、そうなると当然無修正裏土手マウスパッドが…..
えっ? もう出てるって??

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:2

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=2252
Listed below are links to weblogs that reference
これが立体マウスパッド最先端~射命丸土手マウスパッド~ from CUT A NEWS
pingback from トラウマニュース » おっぱいだけでなくとうとう土手まで、マウスパットは日々進化を遂げています「射命丸土手マウスパッド」 10-01-20 (水) 20:03

[…]  CUT A NEWSの伝えたところによりますと、既に冬コミで冬コミで発売されていたそうで、その完成度の高さとかもう、会社で使ったら一発でセクハラ認定を受けること間違いなしの仕上が […]

pingback from CUT A NEWS - 土手マウスパッドとは銘打たないけれど…~すーぱーそに子 ぷにMマウスパッド~ 10-04-27 (火) 22:37

[…] 作り的には射命丸土手マウスパッドの非常にクリティカルな形状に比べてややマイルドなふくらみ方ではありますが、こちらは描写的にはより直接的な描かれ方ですので視覚的にアウト […]

Home > 今日のCUTA > これが立体マウスパッド最先端~射命丸土手マウスパッド~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.
ToHeart2 向坂環 ドリマガオリジナルVer.

めがちゅ! ファウナ アルター版
めがちゅ! ファウナ アルター版

ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 小牧愛佳 ピンクメイドver. コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top