Home > まーしゃのひとりごと > おつかれさまでした~COMIC MARKET74~

おつかれさまでした~COMIC MARKET74~

むか~しむかし、どっかの会議室で行われた小さな催しが開かれたそうな…(超略)、そんな年二回いろんな人間力が試され、毎回結果はどうなろうがやっぱり一年で一番楽しみなイベント、コミックマーケット。

悲悲こもごもな超イベントレポートはこちらをどうぞ(きっと3日目ももうすぐアップされるんじゃないかな?)

まーしゃは昨日(2日目)と本日(3日目)に参加し、

今回の本命、WFでサンプル見た時から楽しみでしょうがなかった、希有馬屋さんの「デカくて喋るフィギュア」は二つとも入手できました。(ほとんどお友達のおかげだけど…ほんとありがとう)

…二日目は控えめ控えめと言いつつ(言うのはタダだけどな)結構な量となってしまったCDにうれしい悲鳴を上げつつ…。

丁dai Blogさん開催のオフ会にも参加させていただき、ひじょ~に楽しい時間を過ごさせていただきました。

3日目の参加ブースは、5人揃ったアーチャーをはじめとした多数のフィギュアがお出迎え、それにより作り出された異空間は訪れる人を思いっきりひかせる引きつけていましたね。(実際に会った人には速攻この扱いか)

でも、サークル参加楽しそうですねぇ、まーしゃも久々に作る側で参加したくなりましたよ…いや練乳とかは抜きでね

萌特化書店員のギル・エールさんにもお会いする事ができ、なるほどさすがあの二人の弟子というだけあるなぁという、思いっきりイベントを楽しもうという姿勢が枯れきってるまーしゃにはなんともまぶしかったです。

3日目は会場で、萌えっとうぇぶとむそおやさんにもお会いし、WFの時にはワタワタしてろくに話もできませんでしたが、今回は楽しくお話をさせていただきました。素敵なスティックポスターの方は早々に完売だったようで、それも超納得といえる素敵なアイテムでした、次の機会には是非リベンジさせていただこうと心に誓ったところです。

3日目は入場が遅くなってしまったけど、やっぱり思った以上に買っちゃったな。(とりあえず、モンハンとFFXI関連からお気に入りどころ)

参考:VAGRANT 藤屋本店webさいと うどんや

そしてちょうど新しいマウスパッドが欲しくなる時期、「おっぱいマウスパッド」などもう古い!これからは「おしり」だろうというアレもちゃんとゲットできました。

マウスパッドはまた新しいステージに進んだようです。
これホントいいよ?、いろんな意味でね。(便利な言葉だな)

参考:アキバコレクション(公式)

さてじゃあ、まーしゃの本分を果たそうじゃないですか…と、組立ながらかなり感動的な仕上がり、引き続き撮影にもどります。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=469
Listed below are links to weblogs that reference
おつかれさまでした~COMIC MARKET74~ from CUT A NEWS
pingback from CUT A NEWS - これが立体マウスパッド最先端~射命丸土手マウスパッド~ 10-01-16 (土) 19:48

[…] 立体マウスパッド研究家としては以前買ったおしりマウスパッドもかなり前衛的だと思いましたが、ずっとなんで誰もやらないんだろうと思っていた土手マウスパッドは銀河のページが […]

Home > まーしゃのひとりごと > おつかれさまでした~COMIC MARKET74~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ レースクィーンVer. コトブキヤ版

Fate/stay night セイバー ebCraft版
Fate/stay night セイバー ebCraft版

TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ
TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top