Home > トイズプランニング > トイズ・プランニング スーパーブラックジャック Rio -リオ-

トイズ・プランニング スーパーブラックジャック Rio -リオ-

パチスロ界の(特殊な方向への)立役者の一つとも言える、テクモのスーパーブラックジャック「Rio」が完成品として発売された訳ですが、コレクションフィギュアとしても何度も立体化されてるせいかあまり新鮮味はありませんね
まーしゃ的にはフィギュアはサイズがでかい方が好きなので、今回はかなり期待して待っていましたよ、作ったところがトイプラさんという要素を考えないようにしながら…。

今回の「Rio」は、テクモオンラインショップ限定販売の特典として、特別カラーVerと通常版それぞれにネコミミヘアバンドが付くといことで、その他の一般ショップでの割引率を考えながらやはり多くの玩具サイトもちの方々は、テクモオンラインショップで買われたんじゃないでしょうかね。
そのネコミミなんとなく欲しいかどうか微妙ではあったものの、やはりまーしゃもこちらで買いました。

…それ自体はまぁいいんですけど、テクモの直販って、今までのコレクションフィギュアの時も思ったんですけど、発送が遅いんですよねぇ、この点だけでも改善して欲しいなぁ。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > トイズプランニング > トイズ・プランニング スーパーブラックジャック Rio -リオ-

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版
シュラキ・トリニティBOX-02 柳妹鳳 グッドスマイルカンパニー版

CL#005 Mine bluE#10 妄想…原付と、女の子と、桃源郷
CL#005 Mine bluE#10 妄想…原付と、女の子と、桃源郷

君が望む永遠 涼宮遙 グッドスマイルカンパニー版
君が望む永遠 涼宮遙 グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top