Home > トイズワークス > スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス

発売がほぼ一ヶ月ほど遅れ、本来の発売スケジュールであれば、今頃は「エクセレン」まで発売されていた訳ですが…。
とりあえず、年の瀬ギリギリに届きました。

いやぁ、思った以上に余所でもレビューされていないようで、個人的にはSRW OGのキャラの中でも(むしろスパロボAでの印象だけど)お気に入りだった「ラミア」の為にも良いレビューをと思ったものですが…。

トドメになっちゃったらヤだなぁ…。


↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > トイズワークス > スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

こどものじかん 九重りん 体操服ver. フリーイング版
こどものじかん 九重りん 体操服ver. フリーイング版

DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア
DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア

HobbyJapan×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛水着版
HobbyJapan×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛水着版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top