Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > プライズ カードキャプターさくら HGフィギュア 大道寺知世

プライズ カードキャプターさくら HGフィギュア 大道寺知世

そんな訳で、箱もでかくて取るのも大変でアレでソレという「カードキャプターさくら HGフィギュア」、前回の続きということで大道寺知世です。
ハガセンさん」はゲーセンでゲットしたらしくて、すげぇ。

まーしゃは昔、酔った勢いもあってうん千円かけてプライズゲームで取れず、泣きそうなところその後200円で取った友達から泣きついて譲ってもらった経験以来、もう一生やらねぇ…と思ったものでした。そういえばアレもHGフィギュアだったなぁ…CCじゃない方のさくらだったけど。

まぁ、そういう訳で前回「木之本桜」とあわせてどうぞ。
しかし、これ二つあわせても特価フィギュア並の価格という点を考えると、いろいろ言いたいことはあるが、うれしくなる製品ですね。
昔のまーしゃの様に、1/6フィギュアクラスの金額賭けて取ってる人もいるかと思うと(いねぇよ)、悲しくなりますね
(そんなに賭けたんだ…いや1/4クラスかも)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > プライズ カードキャプターさくら HGフィギュア 大道寺知世

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版
ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢 グッドスマイルカンパニー版

DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア
DearS レン REN PVC塗装済み完成品フィギュア

魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは ムービック版(通常版)
魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは ムービック版(通常版)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top