Home > やまと | フィギュアレビュー > TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉

2006年5月後半に突如巻き起こったやまと祭りのことを僕はきっと忘れない。(挨拶)
なんだろう、この失礼な言いぐさは…いやいやまーしゃも一過性で無いことを信じてますよ?ってか、超信じたいんだ。

さて、うちでその祭りのトリを飾るのは、その中でも最高のできだったと確信している、「動物ねーちゃん 山猫 紅玉」です。
もともとキット版については、WF会場や雑誌などで見たこともありましたが、そうそう完成品になることもあるまい…と諦めと羨望、そりゃもうトランペットの前の少年のごとくまなざしを向けていたものです。
それが、PVC製品として発売決定、「やまと」さんから…と知った瞬間、きっとまーしゃはものすごい複雑な表情をしていたのに違いないでしょう。

その後、発表された情報や、「萌えよ!アキバ人ブログさん」のところの先行レビューなど見る限りその期待はあげる一方、「いやいや、落ち着け…店頭で見るまで油断しちゃだめだ」(油断ってなんだよ)、と自分に厳しい戒めを忘れずに発売を心待ちにしておりました。

しかし、こうして撮影終わったあと…ホント、ごめんなさい。
マジで奇跡とか言っちゃいけないよねと言いたいくらい、今回はホント良い出来だと思います。
これじゃ、オチがつけられないじゃないか…といううれしい悲鳴をあげることができました。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > やまと | フィギュアレビュー > TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 紅玉

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)
シャイニング・ティアーズ リュウナ マックス版(限定版)

海洋堂 ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン
海洋堂 ワンダちゃんlovesエヴァンゲリオン

マックスファクトリー ラブひな 成瀬川 なる
マックスファクトリー ラブひな 成瀬川 なる

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top