Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット

ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット

ここのところ質の良いプライズものや大手メーカー以外のもののレビューが多く、かつなかなかそのレベルも高かったことからこりゃ大手もうかうかしてられないねぇと…いまや群雄割拠となっているフィギュア業界について、まったく他人事な心持ちで最近の投げ売りセールをこまめにチェックしているまーしゃです。(挨拶)

今ひとつ買う踏ん切りがつかなかったものが投げ売り価格で売られているのは、いろんな意味で楽しく眺めることができるのですが、大抵は発売日にイイ値段で買ったものが、大安売り状態になっているのを見かけて悲しくなることの方が多いです。
店頭でも予想通り投げ売られてた「コトブキヤの黄色の娘」なんかを見るたびに、「ほんとはいい娘なんです」と無差別に薦めたくなったりもしますが…。

そんなことを思っていたところでコトブキヤから「ぺとぺとさん」、しかもセットものということでお値段お高め、こりゃ厳しめのレビューになりそうだなと思っていたんですが、久々に他とは違うぜという気合いの入ったクオリティを感じます。(ほっとけ)

まーしゃ的には、キット版を買ってしまおうかと考えてたくらい期待していた一品だっただけに(上の文章を読むとそうは思えないかもしれませんが)、PVC完成品としての発表、発売も結構早くに実現し非常にうれしかったです。
価格についてはちょっと割高な気もしますけどねぇ…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > ぺとぺとさん ぺと子&ちょちょ丸 コトブキヤ版こんぱにおんセット

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 アルター版
ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 アルター版

Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. アルター版
Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver. アルター版

海洋堂 ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.)
海洋堂 ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.)

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top