Home > その他 | フィギュアレビュー > ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- GDH版

ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- GDH版

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはウィッチブレイドについて何も知らないのに、いつの間にか購入ボタンを押していた
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をしたのかわからなかった…(略

原作を知らないフィギュアを買うことなど、元々珍しくないとは言え、知らないにも程があるくらいでも即座に購入意欲が高まるのは一体どうしたことでしょうか?
(わかりやすすぎます)

かなり刺激的で直球なポーズではあると思うんですけど、これでもうちょっとかわいらしいキャラだったら、売れ行きも違ったんじゃないかなぁ?
いや、これが余所でどれくらいの評価なのかは知らないですけど。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > ウィッチブレイド 天羽雅音 -発動態- GDH版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ マックスファクトリー版
錬金3級 まじかる?ぽかーん パキラ マックスファクトリー版

「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー版
ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. グッドスマイルカンパニー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top