Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > Kanon 水瀬名雪 コトブキヤ版

Kanon 水瀬名雪 コトブキヤ版

まーしゃ的に「Kanon」は比較的なじみのある作品であり、「PC版」(OPまで見た)、「PS2版」(未開封)、「アニメ版」(黒歴史の方、最終巻以外のDVDは購入…でも未見)…なるほど確かに比較的でしかないな。

やっぱりゲームをやってからアニメとか観たいじゃないですか…そうこう言ってるうちに時代は一周して再びアニメ化、今回デキが(一般的に見て)良さそうなのでうっかり買ってしまうと絶対に観ちゃうので我慢我慢。
えっと、それのどこに問題が?…自分で書いていて訳のわからない行動理念であることはわかった。

さすがにこれだけ人気の作品だと「知りたくなくても知ってしまう」ことは多々ある訳で、いろんなメディアから知識だけは知ってしまうことも少なくないのです。
自分からネタバレあらすじを読むのは、知りたくなくじゃないと思うが…)

まーしゃの落ち着いて「Kanon」っぽい事を思い出してみよう企画
「たい焼き泥棒」「妄想剣士」「まじかるさゆりん」「そういうこという人、嫌いです」「きつね」「一番好きそうなキャラは香里」「風の辿り着く場所は何度聴いたかわからない」とか…こんなとこでしょうか。
でも…あれ?、なんかこの娘だけ記憶に無いぞ。

ほんとは「葉鍵ロワイアル」のおかげでだいたい知ってるんだけどねぇ。
(よりによって…でも、素晴らしい作品なんですよ<原作やって言え)

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > コトブキヤ | フィギュアレビュー > Kanon 水瀬名雪 コトブキヤ版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ
TAITO サイキックフォース COMPLETE 付属フィギュア ウェンディ

TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版
TVアニメ らき☆すた 泉こなた 体操服ver. フリーイング版

グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット
グッドスマイルカンパニー 限定版 黒セイバーセット

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top