Home > イベントレポート > WONDER FESTIVAL2009[SUMMER] イベントレポート・序

WONDER FESTIVAL2009[SUMMER] イベントレポート・序

7/26、幕張メッセで開催されました「WONDER FESTIVAL2009[SUMMER]」に参加してきました。

今回は一年ぶりの開催となり、開催中止となった今冬には各メーカーさんによっていくつか立体物のイベントが開催され、それはそれで楽しかったですが、やはりWFはそれらとは別物と確信させるうんざりするほど楽しいイベントでした。(どんなだ)

当日は(と言っても日はまたいでたけど)なんとかアルターの速報版を更新しましたが、既に多数のサイトさんが精力的に更新を続けており、それだけみてもイベントとしての規模感はそれらレポートの多様性からも存分感じさせられ、その辺には毎度驚かされますね。

また、多数の玩具サイト管理人の方とお会いすることができ、実に楽しかったです。またその後公開されたたくさんのイベントレポートを眺めていても時間を忘れ、つい自分のレポート書く手が止まってしまうと言うモノです。(対外的良好要因)

今回のWFでも一緒に行動させていただきました関西から参加されたスパさん、お疲れさまでした。打算8割に基づいて「からだをご自愛して今日はゆっくり休んでくださいね」(意訳:少しハンデください)という言葉をかけたにもかかわらず、都内の自分が家に着くより早く更新されていたのには…なんだあの更新ロボあの熱意には頭が下がるばかりです

…つうか、こんなちんたら書いてるのまーしゃだけじゃね?

■ 関連:WF2009夏イベントレポートリンク集

RinRin王国さん
アスまんが劇場さん
とあるひのコタツガさん

当サイトのレポートについてもご紹介ありがとうございました。

↑クリックでイベントレポートページへどうぞ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=1441
Listed below are links to weblogs that reference
WONDER FESTIVAL2009[SUMMER] イベントレポート・序 from CUT A NEWS

Home > イベントレポート > WONDER FESTIVAL2009[SUMMER] イベントレポート・序

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデル CAPCOMANIAX (2)レインボー・ミカ メガハウス版~PREVIEW~
エクセレントモデル CAPCOMANIAX (2)レインボー・ミカ メガハウス版~PREVIEW~

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-2 鋼鉄姫ユーミル

サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版
サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは ダイキ工業版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top