Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > おねがい☆ティーチャー 風見みずほ グッドスマイルカンパニー版

おねがい☆ティーチャー 風見みずほ グッドスマイルカンパニー版

そういえばこの製品の予約をしたは5月…、発売予定はたしか8月、まさに水着フィギュアが一番輝いてる季節に向けての期待の一品の一つになるハズだったんですけどね。そろそろ寒さも厳しくなってきた11月中頃にして、「夏の一シーン」を構成するこだわりの小物(宣伝文句から)とともにようやく発売です。

…とはいえ、つい先日「セイバー さん水着Ver.」が発売されましたし、今週発売予定(今日だっけ?)の「タマ姉 フリルビキニVer.(RA)」なんか「夏はじまったな」って感じのポスターが張り出されており、我が家の飾るスペースでも一等地の多くは水着フィギュアが占めてるので、フィギュアに季節感はいらないのかもしれませんね。
まぁ、いろんな意味でメーカー側的にも好都合らしいですが・・・>水着って

そんな訳で、水着については時期外れとは言いませんが、発売日の変更については延期につぐ延期で、今年の連合フィギュアを象徴してるです。
届いた時の第一声が、「やっときたっ!」という喜びの声と、「ああ、そういや注文してたな…これ」の差がなにより物語ってると思います。

このフィギュアがどっちだったかは、置いておいて…。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > GoodSmileConpany | フィギュアレビュー > おねがい☆ティーチャー 風見みずほ グッドスマイルカンパニー版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武)
T's System 『シャンプー』(甘露樹×宮川武)

mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版
mobip(モビップ) No.05 けいおん! 秋山澪 アオシマ版

Fate/stay night セイバー 新コスチューム コトブキヤ版
Fate/stay night セイバー 新コスチューム コトブキヤ版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top