Home > その他 | フィギュアレビュー > ボーイミーツガール 真行寺真央 ソフマップエクスクルーシブ(限定版)

ボーイミーツガール 真行寺真央 ソフマップエクスクルーシブ(限定版)

ボーイミーツガール 真行寺真央」と言えば既に グッドスマイルカンパニーから発売され、ストライピスト(縞々大好きな人の意)な方々に大好評となっていた、ボーイミーツガール 真行寺真央(RA)という決定版といってもいいものが存在しております。

■ 参考(あれはイイ縞々だ)リンク
究極最終兵器2ndWeaponさん、グッドスマイルカンパニー ボーイミーツガール 真行寺真央レビュー

まーしゃもストライピアン(縞々と共に生きる人の意)として、買い逃した事を後悔しつつもその後、たまたま店頭に残っていたのを見つけ、これが天啓キタコレってやつか?と思いましたが、真央といえばソフマップのすごいの(RA)が控えていたハズだなと…せっかくだからオレはソッチに賭けるぜ!とスルーしたのでした。(せっかくなら買っとけよ)

…とまぁ、それが正解だったかどうかは失敗だったけど置いておいて、一応ニーソ縞々にしてみたけどダメかな?な「ボーイミーツガール 真行寺真央 ソフマップエクスクルーシブ(限定版)」です。

今回は、連合制作(オーキッドシード制作協力とありますね)のソフマップ販売ということでいろいろと不安なところはありましたが、その限定版の違いに無駄な期待をかけておりましたが、おまけの抱き枕が付属している点と前述の通りニーソがストライプになっているという点だけでしたね。
(これ以上、どこにサービスするのかというものではありますが…)

新参ブランド故のインパクト重視というか、冬のWFでは十分すぎる全開な展示っぷりで、ほんとにこのまま発売されんのか?その責務は十分に果たしたと思いましたが…。
発売された製品版も、通常、めくり上げ、何も無しと、各自好みブレーキ加減に合わせて選べるものとなっております。
もっとも、通常のスカートを選んでもムネはモロですから、ブレーキ壊れてる人推奨ということですね。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > その他 | フィギュアレビュー > ボーイミーツガール 真行寺真央 ソフマップエクスクルーシブ(限定版)

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド マックスファクトリー版
機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド マックスファクトリー版

ALTER FA4 TYPE-MOON Collection
ALTER FA4 TYPE-MOON Collection

機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア マックスファクトリー版
機工魔術士 -enchanter- ユウカナリア マックスファクトリー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top