Home > アルター | フィギュアレビュー > くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

一週間ぶりのご無沙汰となってしまいました、お久しぶりです、まーしゃです。

今日も渋谷で5時ぃ〜♪朝の)という嫌な歌を口ずさみがちだった仕事上の一大イベントも一段落し、夏休み前にもう一頑張りというかWF&コミケ空けの休暇をなんとか確保したいと画策中の毎日です。(思いっきり無理があるけど)

今回はリハビリがてら、前回というか前々回、メガネ無しVer.としてレビューせざるを得なかった「くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版 」です。
前回レビューとあわせてご覧いただければ幸いであります。

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > アルター | フィギュアレビュー > くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

WANDERFESTIVAL 2006夏
WANDERFESTIVAL 2006夏

ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々
ちびママ 榊原ユキエ&奈波奈々

Fate/hollow ataraxia遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版
Fate/hollow ataraxia遠坂 凛 妄想・貴らかなメイド編 グッドスマイル版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top