Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

フィギュアサイトで、写真は「デコマス」です。というのを見かけます。「デコマス」とは何のことでしょうか

————————————————-

デコマスはデコレーションマスターの略称で、PVC完成品フィギュアなどの場合、開発から量産まで時間が掛かるので、広告などで使用する写真には工場用彩色見本を使ったりする訳ですね。
で、まぁ、僕らはこれを見ながらwktkしたりするわけですが、つまりは気休めみたいなものですね(ぉ

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=378
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

OSアイドル Winちゃん2 海洋堂版
OSアイドル Winちゃん2 海洋堂版

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. コトブキヤ版

ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 和風堂玩具店版
ぱにぽにだっしゅ! 橘玲 和風堂玩具店版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top