Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

こちらのサイトで触発され、唯一購入した「触乳2 相沢さなえ」が先日母親に発見されました

それはそれは、なんと言っていいのか…。逆に考えればあれがOKならば今後はフリーパスと言えるかもしれませんね。
ダメだった場合?う~ん、あれ以上ヤバイのはそうは無いので、大丈夫だよ。(なにがだ)

で、4人目は?もしかして放置プレイ?

レビューする…!
レビューするが…、まだその時の指定まではしていない(ry

シュラキ集合写真の顔ぶれに社会の厳しさを学び、大人への階段を一歩昇りました。

隠されたテーマである優しさと愛も一緒に学ぶのがいいんじゃないかな?(どこにあった?)

刃先と目線の先が違うのがどうも…それがあってれば最高だと思うんですけどね

同感です…が、あれはあれで「ほわ~ん」とした感じで「らしい」って気もしますけどね。

やっぱり4人並ぶと圧巻ですね~。1人いないけど。(笑)でも武器の系統的にもやっぱりこう、ね。(何
ところでチャイナねーちゃんの円月輪が見当たりませんが、きっと気のせいですよね!

彼女の持っている円月輪は、恟透翼(きょうとうよく)という水晶製の(ry
こころの目で見るんだ!

複数買いしてる私でも4弾は買ってないですw

4人目大人気過ぎるだろw、でも、4人目の人気に嫉妬。

4人目好きなのであんまりつつかないでください><

ほら、怒られちゃっただろ?すいませんでした。
でも、まーしゃも結構大好きですよ。(説得力の欠片くらい見えますか?)

気合入りまくりのハードル超えレビューに感動しました。でも、未レビューの存在に泣きました。

ありがとうございます。4人目のレビューにご期待ください…近未来的にはきっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=417
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)
トイズ・プランニング こんねこ 南野七海(通常版)

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-2 冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver.

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ アルター版
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top