Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
本日は数件いただきました例の事件関連への返信のみとさせていただきます。
————————————————-

アキバでの騒動、大丈夫でしたか!?ひょっとしたらあの場にいるのかもと心配になったのですが…
今日の秋葉原はすごいことになっていました、自分は遠巻きに見ていただけですが、まーしゃさんはご無事でしょうか?
アキバでとんでもない事件が起きましたが,まーしゃさんは無事ですか? (スパ

みなさん、お気遣いありがとうございました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=419
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン クレイズ版
E☆2 オリジナルフィギュア第1弾 限定バージョン クレイズ版

拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版
拘束M子(こうそくえむこ) ネイティブ版

RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top