Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

U101いいすよねぇ、うちでも現役ですがメモリーとかSSDとか増設しようか迷ってたり(つんだら後10年は使うカナ)
まーしゃもメモリは初期に増設しておいても良かったなぁ…と思いつつ、ソニー製品ってバッテリーが容赦なく死ぬ印象なんで、そっちもかなぁ。
…と、ACアダプター給電onlyのVAIO SRを愛用しつつ思うのでした。(ホントVAIO好きだな)

VAIO PCG-U1は今でも現役です(^^)、やっぱりこのサイズの相当機種は出ないんですね~
こちらは初代さんですね、当時あれを見た時のインパクトはすごかったですね。まーしゃもほっしーーーー!!と思ってるうちにU3が出ちゃったので、U1には縁がありませんでしたが、既に初代の時点である意味完成されていましたね

まーしゃさんは、EeePCですか。自分はWILLCOM D4が届きました。後iPhone買う予定なんですが…。って思ったらTouchが壊れたorz
やはりビッグウェーブきてるね!(すごい気に入ったんだね)
PHS好きとしてはアレもまた非常に気になる存在だったのですが、じーちゃんの遺言がVisたんはやめておけ…とね。
でも、ハードウェア的にはものすごい魅力的ですね。
Touchが「オレにかまわずiPhoneに行け!」とおっしゃっておられます。(「iTouchが僕らにさよならを言った気がした…」でも可)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=445
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール
エクセレントモデルCORE マシンロボ クロノスの大逆襲 レイナ・ストール

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI

トイズ・プランニング Soul Link 森崎七央
トイズ・プランニング Soul Link 森崎七央

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top