Home > まーしゃのひとりごと > 明日はワンフェスですね

明日はワンフェスですね

いよいよ、明日はワンダーフェスティバル 2006[冬]ですね。

ここのところ、新作フィギュアの購入物が無いのでレビュー無くて楽ちんだと思いつつ、落ち着かない今日この頃、明日はいろいろ出費重なりそうで一安心です。

WFになにか新しいレンズでも導入してみたいなとは思っていたのですが、「シグマ、コニカミノルタ用「28-300mm F3.5-6.3 DG」の発売日を26日に決定」というNewsもあったようなので、ちょっと様子見です。

12月のコミケ直前にコニカミノルタ製のαSweet DIGITAL買ったまーしゃにとっては、かなりショッキングなNewsだった訳で、我ながらものすごいタイミングで買ったもんだなと…いや、ほんとに。

Home > まーしゃのひとりごと > 明日はワンフェスですね

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

MON-SIEUR BOME COLLECTION No.9 キディ・グレイド エクレール&リュミエール
MON-SIEUR BOME COLLECTION No.9 キディ・グレイド エクレール&リュミエール

魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ アルター版
魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ アルター版

ToHeart2 河野はるみ アルター版
ToHeart2 河野はるみ アルター版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top