Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
————————————————-

ミク放っといて続璃にwktkしてこそのまーしゃさんですよね!自分とこはまだ余裕あるんで、近所に住んでたら一個お裾分けしたいぐらいです。
いやぁ、ほんと1日出遅れたら見事に無くなってましたね。
自分の中では、今度こそ余っているところを哀れむような目で保護してやる→オレ、ビクトリーという自分ルールだったのですが(なんだそのイヤなルール)
でも、ネットのあるところにはあるみたいですけどねぇ…定価以下になったらいいかな?

本編なのに人妻の首挿げ替えがないのはどういう事だ!(笑)
急遽カラバリ編で試させてもらいました…人妻じゃないけどw

まーしゃさん──ッ あなたがッ レビューするまでッ 待つのをやめないッ!
という訳でノンビリお待ちしております。のんびりレビューをしてください。

ありがとうございます、そう言っていただけると本気でのんびりがんばります。(ダメだこいつ…)

ボークスの楠舞神夜の〆切が明日に迫りました。もう予約されましたか?^^。あまりの人気のため数量限定が受注生産に変更とか。さすがに太っ腹ですね。
うっかりものへ助言ありがとうございます、さすがに今回は速攻で予約させていただきました。受注生産というのはありがたいですねぇ。

>そんなでも無いと思っていたフィギュアでも、なんか色違い揃えて列べるとなんか素敵に見えてきたりしませんか?(病気です)
保存用、観賞用、もしもの時用の3つ買う人は終了ですか?そうですか…orz

時々あまりに気に入ったモノは、ついうれしくて打算無しに買っちゃう事もありますけど

アイリヘッドの汎用性の高さは異常ですね。
ガウォーク形態…。その表現、使わせていただきます。

オマエはなにを言ってるんだ?」と言われないといいのですが…。
今回はいろいろ試してみたのですが、改めてアイリヘッドの使いやすさに助けられました。

それができるならきっとその逆もできるはずっ!
やっぱ、こういうのはお顔がいいフィギュアじゃないとね…ナニ言っちゃってんの?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=487
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版
ToHeart2 笹森花梨 コトブキヤ版

ストリートファイターⅡ 春麗 宮沢模型限定ピンクVer.
ストリートファイターⅡ 春麗 宮沢模型限定ピンクVer.

グッドスマイルカンパニー 「舞-HIME 玖我なつき」
グッドスマイルカンパニー 「舞-HIME 玖我なつき」

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top