萌えっとうぇぶさん、帰ってきたかがみん (らき☆すた)" /> CUT A NEWS - 拍手れす~ありがとうございました~

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

いつも気になっているのですが、フィギュアの置き場には困りませんか?どのように補完されているのですか? by TA-01
ええ、困ってますw
フィギュア置き場については以前にも書きましたがまーしゃの場合、良いコレクターとは言えない状態でして…。
数棚存在するメタルラックに可能な限り列べているだけですね、当然溢れた分は段ボールなどに収納…時々日の目を見ることもあるという感じになってます。

…というような話を以前丁dai Blogさんとお話したら、「自分もそうなんですよ」というような話だったのに…だったのにぃなんたる、なんたるっ!綺麗なお部屋ですか。

もちろん、こういうのにいつも憧れてるんですけどねぇ…出るのはため息ばかり。

まーしゃさんでも欲しい物(初音ミク)を逃す事があるんですね。昨日(27日)たまたまAmazonを見てみたら、一瞬だけ在庫ありましたよ。しかも割引価格で(^^;)
どうしても欲しい場合は、あみあみの破損対応分を待つのも良いかもしれませんね。転売ヤーから購入するのはできれば避けてもらいたいです。 by シズト

「どうしても欲しいもの」と「どうしても発売日に欲しいもの」があり、初音ミクほどの話題作ともなれば是非発売日に欲しいと店頭予約を狙ってはいたのです。

…が、これが「初音ミク」関連になるとアキバ店頭での予約は相当難しかったので(まーしゃ程度の巡回範囲ではですが)、よくよく失敗しています。(まぁ、愛が足りないというのも否定できませんが…)

関西なら今日の夕方、梅田の虎で見かけましたよ。あそこも地形効果低めです…
加えてそういうところで求められるセンセイさんが言うところのオタの嗅覚というのがまた…。
あまり興味の無いものは結構ヒキが良いんだけどねぇ。

融通の効くAmazonでとりあえず解禁日に確保するのが無難なんですけど、時々出荷さぼりますからね。最近はブランネージュでやられました。 by asd
確かにAmazonさんはそう言う意味でもよくお世話になっているのですが、その融通の良さをうまく使い切れずに「あれ?Amazonさんからまた予期せぬプレゼントが届いたぞ?」という事になりがちです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=496
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

イースリースタッフ、ニニンがシノブ伝 シチュエーションフィギュア
イースリースタッフ、ニニンがシノブ伝 シチュエーションフィギュア

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. フリーイング版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top