Home > 玩具関連News > へたれ大MAXさん、バンダイ イクイップ&プロップ VOL.1 ガロ&魔導輪ザルバレビュー

へたれ大MAXさん、バンダイ イクイップ&プロップ VOL.1 ガロ&魔導輪ザルバレビュー

遅ればせながら、200万HITおめでとうございます。

実はまだ観たことなくて、店頭でほぼ初めて実物を見かけた訳ですが、それでもついつい買ってしまいそうなくらい格好良くて、どきどきしてました。
たぶん、発売ラッシュの週でなかったら、買ってたな。

中の人が似てる似てないは別にして、結構見栄えするなとは思ってました。中の人の可動範囲が微妙っぽいですが、手慣れた撮影アングルであまり感じさせません。
共用パーツ少なすぎて、素体の意味が不明ですね(^_^;

■ 同製品レビュー

日向亭どっとこむ
:てっきり黄金神話な感じに金属パーツかと思ってしまいそうな質感ですね。withバジンがハマリすぎだと思います。

鉄(クロガネ)のタマシイ
:大変迫力ある構図で格好良さ倍増!買えば良かったと後悔の念も倍増!

Home > 玩具関連News > へたれ大MAXさん、バンダイ イクイップ&プロップ VOL.1 ガロ&魔導輪ザルバレビュー

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版

モエコレPLUS 鏡音リン & レン ボークス版
モエコレPLUS 鏡音リン & レン ボークス版

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 炎の使い手ニクス

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top