Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > プライズ 新世紀エヴァンゲリオン HGプラグスーツフィギュア

プライズ 新世紀エヴァンゲリオン HGプラグスーツフィギュア

セガのプライズ製品「ハイグレードシリーズ」については以前の「カードキャプターさくら HGフィギュア 木之本桜大道寺知世」の時に、その半端ない作り(と大きさ)に驚嘆したものです。今回は、マンネリのプライズ界の王様とも言える「エヴァンゲリオン」の例の二人です。

この二人の立体化についてはもはや隙間なしとも言える勢い、通常のコスプレ(婦警さんのあれとか通常とか言えなそうだけど)では飽きたらずもうエヴァ関係ないな(RA:プライズ エヴァンゲリオン EX大冒険フィギュア )とか、ほっとくとどこまでいくのか非常に怖い楽しみになってきますね。

今回は、そんなバーチャル世代が生み出した仮想空想ものではなく、プラグスーツ姿のスタンダードなもので発表当時は今更か…と思っていましたが、プラグスーツの良さを再確認させてくれる仕上がりです。
今日は週の初めだし、お手軽にプライズもののミニレビューでいいんじゃね?という邪な考えを吹っ飛ばす大変よろしいアイテムでありました。
(複雑な面持ちで)

そもそもプラグスーツを着た女の子はそれだけで50点は加点されるほどのゲレンデでのスキーウェアの様なスーパーアイテム(超個人的な解釈だな)、アスカに至っては100点超えちゃってるじゃんという具合、アヤナミ?…ん〜53点かな、だってまーしゃはアスカ派だしさ。
いやいや…嘘ッス、実はアヤナミの方がやけに出来よくてねぇ…憎いくらい

↑クリックでレビューページへどうぞ

Home > フィギュアレビュー | プライズ系 > プライズ 新世紀エヴァンゲリオン HGプラグスーツフィギュア

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス
スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION ラミア・ラヴレス

SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)
SIF EX エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー版(白)

ケメコデラックス! エムエム マックスファクトリー版
ケメコデラックス! エムエム マックスファクトリー版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top