Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

拍手れす~ありがとうございました~

レビューもしないうちに拍手返信で更新、というのもどうだろうとか思ってると、つい機会を逸してしまいがちです。

————————————–

ナナエルの最後の画像、壁紙サイズでほしいですぅ
買い損ねたのでいつもレビューしてくれるまーしゃさんに感謝!
おかげでますます欲しくなりました。 。・゜・( つД`)・゜・。

Amazonさんには、また入荷したみたいですね、脱衣抜きでもオススメの逸品だと思います。壁紙ってのは大サイズのヤツ用意すればいいのかなぁ?
Kimagureman! Studioさんのところの壁紙みたいにかっこいいの作ってみたいなぁとは常々思ってたりしますけどね。

最新作のユニゾンヴィータも超かっけー。

白スク菜々子ならオレの隣で寝ているぜ?

おkじゃあ、これからキミの菜々子撮らせてもらおうか。(これだから、寝取られ属性あるヤツは…)

α350の写真の肌が特に好きです。レンズは何をお使いですか?よろしければ。(><;; by f

最近のメインはもっぱらKissX2の方だったりして(やっぱピント周辺を拡大表示できるのがねぇ)、α350の方はTAMRONSP AF90mmF/2.8 Diでアップ気味の構図メインにしようしてますが、イベントなど外に持ち歩く時はα350に50mm F2.8 Macroがおきにいりです。

白スク幼女の写真、撮り応えありそうですねー、よろしければ、バニー朝倉とのサイズ比較希望
あ、それと尼でセヤダ・タラが1万円以上割引されてますよ。PSPと同額とか、あと5000円でWii買えるじゃんとかは考えない方向でw

朝倉さんは一人で撮影スペース占有してしまうので…チャレンジはしてみます。
それず~っと悩んでるんですよねぇ…カートに何度入れた事か<マエバリ子

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=677
Listed below are links to weblogs that reference
拍手れす~ありがとうございました~ from CUT A NEWS

Home > 私信/返信 > 拍手れす~ありがとうございました~

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー

ソルティレイ ソルティ・レヴァント GDH版
ソルティレイ ソルティ・レヴァント GDH版

トランスフォーマー キスぷれ 大嶋優木 フィギュアコレクション あたり
トランスフォーマー キスぷれ 大嶋優木 フィギュアコレクション あたり

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top