Home > まーしゃのひとりごと > コミケ一日目、参加者のみなさんおつかれさまでした

コミケ一日目、参加者のみなさんおつかれさまでした

1日目の唯一にして明確な目的であったfiguephotoさんのフィギュア写真集は無事入手できました、KONさんおつかれさまでした。

しかし、二冊同時購入の特別価格であわせて1000円ということでしがが、まさに破格!
…というか、これ原価割れとかでなくてですか?

なかの写真も商業誌のそれと遜色ないというか、素晴らしすぎてちょっと言葉が見つからないです。

まーしゃも久々にコミケに作り手側で参加したいなぁと考えて、フィギュア写真集みたいなもおもしろいかなぁ…と考えたことがありましたが…うん、なんか違うなと思い直しました。(^_^;

…でもって、せっかく来たのだし売り切れたとしてもサンプルくらいは見れるかなと思って訪れた希有馬屋さん…、12時半過ぎくらいにまだ全種頒布中ということで、そそくさと最後尾にとりつき待つ事十数分…。

ふふふ、いよいよ運が向いてきたぜ」という何かのフラグを立てるようなセリフをつぶやいてしまったせいか、丁度まーしゃの前で「盾ちゃん赤エプロンVer」のみ売り切れ…久々に血液の温度が一瞬急上昇するかのようなアレを味わった気がします。

でも、いいんです、本当の戦いはたぶん「とらのあな」で委託販売される透け透けエプロンVerになるだろうから…。

京子をのぞく3種ください」と言ったものの、結果として購入できたのは「清香赤下着Ver」と「牛ちゃん」の2つになります。(そんな注文のしかただからバチがあたったんだ)

ひとまずプレビュー的に撮影中、明日も明後日もコミケに参加予定なので、本格的な撮影は後日ですかねぇ。

しかし、4種類同時発売ということでクオリティ的にもどうなるかと思いましたが、全くの杞憂でしたね。

3日目にも同種頒布予定ということでしたので、赤エプロンVerもならぶようであれば是非リベンジしてみたいと思います。

…その勢いで結局全種買っちゃいそうなところが、怖いですが。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://cuta.sakura.ne.jp/wordpress/wp-trackback.php?p=735
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ一日目、参加者のみなさんおつかれさまでした from CUT A NEWS

Home > まーしゃのひとりごと > コミケ一日目、参加者のみなさんおつかれさまでした

WEB拍手
過去レビューらんだむさん

HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)
HOBBY STOCK りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior シリーズ ルナマリア・ホーク
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Voice I-doll Superior シリーズ ルナマリア・ホーク

シュラキ・トリニティBOX-03 シャル グッドスマイル版
シュラキ・トリニティBOX-03 シャル グッドスマイル版

Amazon
あみあみ
Search
Feeds
Meta

Return to page top